花粉対策、お早めに!

現在、花粉症の人口は2,000万人以上、国民の5人に1人が発症しているとされ、特にスギ花粉症患者数は多く、1500万人を超えるといわれており、今後も増加することが予想されています。
花粉症は子供には少ないといわれていましたが、近年14歳以下の患者数が大きく増加し、花粉症発症の低年齢化も深刻な問題となっています。
花粉症の症状は鼻のかゆみやくしゃみがよく挙げられますが、「目」の症状でお困りの方も多くいらっしゃいます。


花粉を目に入れない
花粉症は、体に入ってきた異物に対して、体が拒否反応をおこすアレルギー症状です。
これを防ぐには、花粉を体内に入れないようにすることが大切です。
通常のメガネでは目に入る花粉を約40%、花粉防止メガネでは約65%も減らせることがわかっています。


花粉防止メガネって?
花粉防止メガネは、目に入る花粉を減らすため、メガネのレンズまわりのフレームが顔にフィットする形状になっています。


花粉防止メガネ「スカッシー」
子供から大人まで、使用用途や好みに合わせてお選びいただけます。

 


★★キッズメガネ1年保証★★

その① 見え方の保証
度数が変わっても、ご購入と同ランクのレンズで無料にて交換致します。
※眼科処方箋で作られた場合は再度新しい処方箋が必要です。

その② フレームの保証
フレームが破損しても交換・修理が無料です。
※お客様の過失で壊れた場合は、半額で対応致します。

その③ レンズの保証
レンズが割れてしまった場合、ご購入と同ランクのレンズで無料にて交換致します。
※レンズのキズは対象外です。


キッズページはこちら→【http://www.ohtsuka-megane.co.jp/glasses_kids.html

現在のチラシはこちら→【http://www.ohtsuka-megane.co.jp/glasses_kids.html