もっとずっと紫外線カット

気がつけば5月。夏のような暑さです。

夏のとても暑い時期に紫外線は多いと思われがちですが、5月から7月に1番多く降り注いでいます

暑くなってきて夏が来たと思って紫外線対策を行っても遅いのです。

お肌の紫外線カットは大事ですが、眼の紫外線カットを意識されたことはあるでしょうか?

今月は360度、紫外線をカットできる、眼にやさしいレンズのコーティングをご紹介いたします。

一般的なUVカット機能が搭載されたレンズでも、レンズの裏から入ってくる紫外線は防ぎきれません。

今回ご紹介する「P-UV」は、レンズと顔の隙間から入り、レンズの裏面で反射してはね返ってくる「裏面反射UV」を約95%カットします。(一般的なコーティングは約70%裏面反射UVをカットします)

紫外線はさまざまな眼病の原因になるといわれています。

未来のお子様の眼を守るために、今から対策をされてはいかがでしょうか?

P-UV 2枚1組追加料金 ¥1,620(税込)

メガネのオオツカのキッズ保証は1年度数保証付きです

その① 見え方の保証
度数が変わっても、ご購入と同ランクのレンズで無料にて交換致します。
※眼科処方箋で作られた場合は再度新しい処方箋が必要です。

その② フレームの保証
フレームが破損しても交換・修理が無料です。
※お客様の過失で壊れた場合は、半額で対応致します。

その③ レンズの保証
レンズが割れてしまった場合、ご購入と同ランクのレンズで無料にて交換致します。
※レンズのキズは対象外です。